お店選びと予約方法 | セラピストによるマッサージを堪能する方法

お店選びと予約方法

足つぼマッサージをしている様子

東京の町田に出張予定のあるビジネスマンは、一度ホテルに女性セラピストを呼んでみてはどうでしょうか。
お金はかかってしまいますが、安いですし、日頃の疲れやストレスを解消できますのでオススメです。
ホテルに呼ぶことで他のスタッフと会う事もなく、リラックスして施術を受けることができます。

女性セラピストを呼びたい場合は、メンズエステ店を探さないといけませんが、インターネットを利用することで、簡単に予約をすることが可能です。
アロママッサージやタイ古式など施術内容や店舗型、ルーム型、派遣型など業態でお店を決めたりしていきます。
お店が決まったら女性セラピストを決めます。
施術をしてもらうなら、やはり可愛くてきれいな自分のタイプの女性セラピストに施術してもらいたいですよね。
女性セラピストの出勤情報や写真などを見て指名したい女性を選びます。

女性セラピストが決まれば、電話かインターネットで予約をします。
ほとんどのメンズエステでは、朝方まで営業していますので、仕事終わりでも電話予約が可能です。
出張先のホテルや名前、コース、時間などスタッフに伝えましょう。
当日女性セラピストが到着する前に、シャワーなど浴びておくとスムーズに施術を受けることができます。
女性セラピストがホテルに到着したら、料金やコース内容など確認して会計を済ませます。
マッサージの強さや特に凝っている場所など希望を伝えてマッサージをしてもらい、至福のひと時を過ごしましょう。